「被害者の声」

この被害を解決するには、まず、世間の人々にこの被害を知ってもらうことが必要ですが、新聞、雑誌等に訴えても、関心を持ってもらえることはなく、紙面に取り上げられることはほとんどありません。

 

被害が各地に点在し、行政にも放置されているために、この被害の実態は全くと言っていいほどに、行政にも知られず、低周波音に苦しむ人々が後をたちません。

 

どうか、あなたの被害を文字にしていただけませんか。あなたの被害を明らかにすることが、この被害の拡大防止と被害解決につながります。

infrasound@live.jp まで、お願いいたします。

被害者の声 アンケートより

皆さまからいただきましたアンケートより、ご意見を紹介いたします。

 

被害者の声(アンケートより)
被害者の声1   被害者の声2   被害者の声3  被害者の声4
被害者の声5  被害者の声6  被害者の声7 被害者の声8
被害者の声9  被害者の声10 被害者の声11 被害者の声12
被害者の声13 被害者の声14  被害者の声15   被害者の声16

被害者の声17

被害者の声18 被害者の声19 被害者の声20

※個人情報保護の観点から、個人を特定できるような内容は記載いたしません。

 

被害者の声 寄稿分

 

被害者の皆様からお寄せいただきました、被害体験です。

被害者の声9(エネファーム) 
被害者の声8(エコキュート低周波音による被害症状 by 高崎裁判原告)
被害者の声7(エコキュート 移設) 
被害者の声6(エコキュート 音から逃れて) 
被害者の声5(工場被害 解決-その後)
被害者の声4(マンションでの被害 音源はコンビニ?)
被害者の声3(エコウィル)    ・被害者の声3 解決-その後
被害者の声2(エネファーム)   
被害者の声1(エコキュート)

 

   会員限定公開

    ・被害者の声7(石油ボイラー)   

    ・被害者の声6(多種複数音源)

        ・被害者の声5(エネファーム)        ・被害者の声4(エコキュート)     

    ・被害者の声3(エコキュート)        ・被害者の声2(エコキュート)      

             

 

★ブログ 

  新着記事

騒音制御工学会講演会
>> 続きを読む

長時間連続稼働の給湯器がもたらす悲劇
>> 続きを読む

東芝エネファームの販売終了 採算悪化で撤退
>> 続きを読む

メモ: * は入力必須項目です