「被害者の声」

この被害を解決するには、まず、世間の人々にこの被害を知ってもらうことが必要ですが、新聞、雑誌等に訴えても、関心を持ってもらえることはなく、紙面に取り上げられることはほとんどありません。

 

被害が各地に点在し、行政にも放置されているために、この被害の実態は全くと言っていいほどに、行政にも知られず、低周波音に苦しむ人々が後をたちません。

 

どうか、あなたの被害を文字にしていただけませんか。あなたの被害を明らかにすることが、この被害の拡大防止と被害解決につながります。

infrasound@live.jp まで、お願いいたします。

被害者の声 アンケートより

皆さまからいただきましたアンケートより、ご意見を紹介いたします。

 

被害者の声(アンケートより)

※個人情報保護の観点から、個人を特定できるような内容は記載いたしません。

 

 

 

被害者の声 寄稿分

 

被害者の皆様からお寄せいただきました、被害体験です。

被害者の声10(事業用空調機)(2018/2/28)NEW

被害者の声9(エネファーム) 

被害者の声8(エコキュート低周波音による被害症状 by 高崎裁判原告)
被害者の声7(エコキュート 移設) 
被害者の声6(エコキュート 音から逃れて) 
被害者の声5(工場被害 解決-その後)
被害者の声4(マンションでの被害 音源はコンビニ?)
被害者の声3(エコウィル)    ・被害者の声3 解決-その後
被害者の声2(エネファーム)   
被害者の声1(エコキュート)

 

   会員限定公開

    ・被害者の声7(石油ボイラー)   

    ・被害者の声6(多種複数音源)

        ・被害者の声5(エネファーム)        ・被害者の声4(エコキュート)     

    ・被害者の声3(エコキュート)        ・被害者の声2(エコキュート)      

             

 

★ブログ 

 

  新着記事 2018/01/28

被害者の声 28 (アンケートより)
>> 続きを読む

被害者の声 27(アンケートより)
>> 続きを読む

被害者の声 26 (アンケートより)
>> 続きを読む

メモ: * は入力必須項目です